2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

トンビ!

昨日、そこそこお天気が良かったので戦友とバイクに乗り鎌倉までツーリングしてきました♪ 今こんな感じで丸々していますが、ちゃんと痩せますから!!!!!! で、海を観ながら遅いブランチを食べたわけです。 ちょうど近くにローソンがあっておにぎりやパ…

20年ぶりの・・・

プール! え〜中学の授業以来でしょうか。20年ぶりにプールに行きました! 目的はもちろんスリムUPです^^; 先日、同じスポーツクラブのマシンジムの体験コースにも行って来たんですが、思いがけず体動かすのが楽しいといいますかスカッとしたんですね。…

最近の美味しい時間

じめじめとした梅雨の時期〜夏はひじょ〜うに苦手な季節です><。 あ、皆様こんにちは^^ 何で苦手かと言いますと呼吸が苦しいんです。 なんかこう圧迫感があるというか、深呼吸しにくいというか・・・湿気のせいでしょうか。 皆様はそういうことありませ…

きっと贈り物

ここ数日の空虚感・・・ 私のささやかな平穏はいつも‘魔物’らによって左右される。 それはやはり占術理論という根拠に基づいて明確に解析できるものだ。 現行の星回り。ネータルチャートとプログレス。そしてカスプ。 水星の逆行より、今は海王星の影響と生…

カーニバル?

梅雨とは思えない快晴の今日、出かけて来た。 私はCDショップと同じくらい本屋さんが好きで、今も立ち寄ってみた。 が・・・ あの生粋の‘魔物’が私の目を捕らえた。 公共の場(書面)で堂々と著名人を勧誘している魔物。 笑顔というより満面に高笑いの表情を…

もう梅雨入りかあ…

今年も半分来ちゃいましたね〜。 こないだ年明けたと思ったのに、もう6月だなんて(・ω・)… 降ったりやんだりじめじめ部屋ぼしシーズンですが、いかがお過ごしですか? 先日ちょっと市内を散歩していたら、あまりにお日様のご機嫌がhighで 気持ち良かったの…