トンビ!

昨日、そこそこお天気が良かったので戦友とバイクに乗り鎌倉までツーリングしてきました♪


            



今こんな感じで丸々していますが、ちゃんと痩せますから!!!!!!



で、海を観ながら遅いブランチを食べたわけです。
ちょうど近くにローソンがあっておにぎりやパンを買って。



やっぱり海はい〜な〜と思いながらモグモグしていたら・・・
バサバサって音がして鳶がお昼ご飯を奪いに来ましたw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
スズメとか鳩のような可愛いおねだりじゃありません。
向こうも本気です。
1度目、私は何とかまぬがれましたが、次々鳶やカラスがやってきて
怖いのなんの(T▽T)尸~~SOS!!。



戦友は1個目のパンを奪われ尚且つ手を引っ掻かれてました><。
気を取り直して2個目をモグモグ。
・・・再び。
半分も残っていたチョコパンを奪われたΣ(T□T)



私はおにぎりとサンドイッチだったんだけど、鮭の美味しい部分をざくッと・・・
(それでも手を放さない私もどうかなって^^;)



元々鳥は苦手なんですけど昨日ますますキライになりました(−−;)
ヒッチコックの映画のイメージが昔からあって怖かったけど、体感すると駄目ですね><。
園児くらいの坊やたちが裸んぼで遊んでたけど、あんな爪で引っ掻かれたら危ないわ(≧ロ≦)



これからの時期、皆様も海辺では気をつけて^^;




追伸


アクセス制限中ですが、コメントだけ書けるように設定しなおしました^^
お声かけて下さ〜い☆