20年ぶりの・・・

プール!



え〜中学の授業以来でしょうか。20年ぶりにプールに行きました!
目的はもちろんスリムUPです^^;
先日、同じスポーツクラブのマシンジムの体験コースにも行って来たんですが、思いがけず体動かすのが楽しいといいますかスカッとしたんですね。
それで続ける事を決意しました^^v



気付けばこの1年ほどで●キロ増量しておりました・・・(−−;)
お酒を飲む量も久々に増えていて、そりゃあ太るはずです。
無駄な肉はスピーカーの役割をしません。
もちろんお酒の飲みすぎは声にもよろしくない。



私の木星に配置する牡羊座は行動力という意味も含んでいますし、また冒険というテーマもある。
声を取り戻そう。
その準備を整えよう。
そんな気持ちでスリムUPを企画しました♪



マシンジムではインストラクターさんが丁寧にレクチャーしてくれたんですけど、筋肉なんて全然意識したことなかったからストレッチすら新鮮なの。
プールは・・・私お恥ずかしいことに泳げないので、ひたすら歩いています。
これがまた難しくて、気付くと右手右足が同時に出てしまっています^^;



増量分+3キロは落としたいなと思ってます☆