最近の美味しい時間

じめじめとした梅雨の時期〜夏はひじょ〜うに苦手な季節です><。



あ、皆様こんにちは^^



何で苦手かと言いますと呼吸が苦しいんです。
なんかこう圧迫感があるというか、深呼吸しにくいというか・・・湿気のせいでしょうか。
皆様はそういうことありませんか?
加えて暑いのがツライ。
ついでに薄着もツライ。
近所の歩道ではジョギングに励む方々を多く見かけますが、私もやらないといけない!と切に思うわけです^^;



なんて言いながら、日本酒を飲んでしまう私。
昨日もいつものお店で美味しいサラダを  いただきつつ
美味しい〜!!!これだけでご機嫌急上昇ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!



先週は初めてのお店で   京都の大きな唐辛子(ほとんど辛味は感じませんでした)と、
 白レバーのおろしポン酢等をいただきながら
                     やはり辛口です。




昨年あたりから確実にお酒の量が増えまくっていますが・・・
日本酒は太る。
もう言えないくらい丸々しています(/TДT)/あうぅ・・・・



何事も加減が大切ですね。とほほ。