2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございま〜す。今日ももちろんお仕事です。(月末はお休みなし。)ラジオ体操でしっかり体ほぐして! https://www.youtube.com/watch?v=okshAFHVtL8皆さん良い週末を〜〜!

1ヶ月以上も生死の境目で頑張ったのに。いじめがなかったとしても、殺すまで加減できない子供の精神や発達状態 を把握できていなかったのか。 差別でなく、加害者の子は何らかの人格障害もしくは発達障害があったのではないか。 それであれば有効なケア方法…

ハリネズミの海苔弁

おはようございま〜す!今日は保育園の課外授業的なもので、梅もぎ参加の息子。先日の遠足に次いで、お弁当です。 (日曜は電車イベント行くから、またもやお弁当作らなきゃです。) ●白身魚のフライ●小松菜入り卵焼き(甘口)●ポテトサラダ+プチトマト●わ…

キャスティング

女優の二宮さよ子さんと、かたせ梨乃さんが好きで、先日サスペンスドラマを録画しました。まだ観てないのですが、日本のサスペンスってキャスティング見るだけで犯人が判っちゃうのよね^^;う〜む。 さ、お迎え行こう。皆さんお疲れ様で〜す!

カプリコ(涙)

保育園の遠足で動物園に行ってきました! すんごい快晴+紫外線・・・ 息子がおやつに選んだ懐かしのカプリコが地獄絵図に(ノД`。)ホロリ

ジェットコースター

一昨日2人で乗った、バナナの小さいジェットコースターをブロックで再現してた! 我が子すごいわ・・・ (親ばか?)

今日と言うか昨日は久しぶりのお休みでした。 近所の公園で自転車練習。 合間にヘルシア緑茶をがぶ飲みする6歳児・・・^^; で、毎度ながらパカパカケータイでもお花が綺麗に撮れる♪ しぶとく頑張りますよ ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)

おっとっと

昨日は早お迎えで、心理士さんと会談。 1年生まであと1年、先月のあの悲しいニュースが重くずっと残っている。 それと同様の現実を未然に防ぐにはどうすべきなのか。 有効なケア方法をまた仕入れるつもりが、 「充分もうケアもできているから助言は特にな…