2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

親を選べない子供

だいぶ寒くなってきましたね〜。 晴れた日でも洗濯物を取り込むと服やタオルがひんやりしています。 皆様お元気でしょうか?風邪も流行っているみたいです^^; 私もここんとこ体調がスッキリしないまんまで過ごしています。 耳が駄目なんですよね、また(−…

どんより。

雲が厚かったり雨が降ったり、この秋は部屋干し日和が続きますね。 病は気からなんでしょうけど、体調が今ひとつスッキリしません^^; むごい現実やニュースばかりに心を囚われて頭でっかちに・・・ それでも時間は確実に流れていて。 優先順位を付けるの…

内藤選手VS亀田選手の試合(追記あり)

なかなかスッキリしない天気が続いていますね。 こないだまであんなに暑かったのに、寝やすいのが嬉しいです♪ さて・・・ あれから何通か応援と言いますか励ましのメールを戴いています。 いつもありがとうm(−−)m お返事遅れていますが少しお待ちいただ…

誠に僭越ながら・・・

歌わせていただきました! 昨日、ウェディングシンガーして参りました・・・。 都内某所、ほんとに素敵なお式と披露宴。 お見せできないのが残念なほど、可愛い花嫁さん。 (モデルかと思った(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-) ご両親様にほんとに愛されていらしたこと…

母親を求める子供

ここのところドンヨリ曇った部屋干しな日々でしたが、今日はやっと晴れましたね ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい さっきお出掛けして来たんですが、私が最も見たくない(いや、見なくてはいけない)風景に居合わせてしまいました。 まだ心臓がばくばくしています。弱っち…