2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

執筆完了〜!!

やっと終わりました、ポケパラQさんの占い記事原稿!!! 色々変更があったり、一時はどうなる事かとハラハラしましたが無事に終わりました^^。 先日取材のご依頼をいただいたポコチェさんの一言原稿も送信完了しまして、やっとこ一安心な私です。 はあ〜…

やっと晴れた〜! (追記あり)

降ったり止んだりのお天気続きで部屋干し状態が続いた数日間。 やっとお日様が見れて嬉しい!いそいそと洗濯中の私です。 布団も干したいんですが・・・今日は戦友が半休でまだスピ〜っと眠ってますので、ただいま起床待機中でございます ^^;ちまたではク…

寒い寒いっ!

皆様こんばんは^^。かなり冬らしい休日となっていますが、いかがお過ごしでしょうか? 私はサイトさんでの電話鑑定を終え、執筆して休んで執筆してネット見てを繰り返しています。 対面での占いセッションが無い日は内職族になっておりますので、お茶もお…

取材、無事に終了しました!

こんばんはっ^^。完全復活いたしました。 快晴の空の下、なるちゃんのお母様からいただいたペンダントをお守りにして出掛けてまいりましたよ。 占い師・のわとして・・・初めての取材協力です。 サイトさん主任の女性が新宿駅までお迎えに来てくださって、…

私は元気です^^。

皆様こんばんは。 えっと裏ページも御覧くださっている皆様には、特にご心配ご配慮のメールをたくさんいただいておりまして・・・ 本当にどうもありがどうございますm(−−)m 例によりさんざん泣きまして、復活しております^^;。 先約戴いていた占いセ…

てんてこまいです〜。

例のフリーペーパーの記事執筆が予想通り終わらず・・・期限を木曜まで延ばしていただきました^^; 編集部の担当者様に、今日現在で蠍座の鑑定原稿を送りまして「申し分ないです」と好評価をもらいまして、ひとまず安心ってとこでしょうか。 各星座や惑星…

お友達の言葉

昨日、仕事(占い)のことでお友達に相談しました。 私自身の感覚では理解が難しいご依頼だと、接客中に迷いが出ます。深刻なご依頼内容であるほど。 私たちには当然、守秘義務があるので、仕事そのもののアドバイスを貰うこと自体が非常に難しいのですが・…

皆様こんばんは。しばし仕事(執筆の)から逃避中のはけたです〜〜; 今日は夕方少しお出かけしまして、大好きな2組のアーテイストの新譜を購入致しました♪ 先日の箱根遠足した11/8に発売なのはチェック済みだったんですが買い物する暇が無くて。 ケニー…

うわーんっっ

仕事(執筆の)が進まない!時間だけが過ぎて行く! 太陽星座占いってこんなに難しかったんだ・・・ 本来、西洋占星術っていうのは皆さんの生年月日から太陽〜冥王星の10惑星座+ドラゴンヘッドとドラゴンテイルを割り出し、生まれた時間が判る人に関して…

初めての執筆!

日頃お世話になっている占いサイトさんから、執筆のお仕事をいただきました。 ‘ポケパラQ’という、ビューティー系のフリーペーパーでの占い特集の記事です☆ 2007年上半期の運勢を、12太陽星座ごとに分類して掲載します。 12/22発行の年末号、サー…

箱根遠足(ドライブ)

昨日は11/8。卵巣嚢腫の手術から、丸1年が経ちました。そして・・・1年前の昨日、朝からブスッと点滴をして病室で家族に付き添ってもらい、手術の順番待ち。 窓の外は快晴の空でした。 ほんとに人生の転機でした。 あれから何事も無く(?)時が流れて…

髪を切りました〜。

昨日は昼から戦友と2人で東京見物。 ちょっと曇り空だったけど、昼過ぎから電車にガタゴト揺られ、渋谷〜原宿〜新宿〜そして高田馬場のジャズバーは「HOT HOUSE」へ!!! 原宿では11ヶ月ぶりに髪を切りました^^。 いやあ伸び放題もいいとこでしたから…

いい子の日に...オ・レ!!!

今日は、11/5で「いい子」の日。だから(?)朝からお洒落しました。 旧・ATSUKO-NOIRLDで紹介したグランドピアノのピアスを憶えていてくださるでしょうか? あれを着けたんですよ^^♪ 本日改めて写真を撮りましたので見てくださいましまし。 ちゃんと蓋…

先生のオムライス

じゃんじゃんっ。 見て下さいな^^。 今日の写真は、お料理の先生による「SPECIALオムライス」!! 海老でしょ、イカでしょ、タコでしょ、鮭。 それにズッキーニなどのお野菜が入り、ソースは蟹入りのアメリケーヌソース。 ふんわり優しい癒しのオムライス…

今日は文化の日(追記の写真あり)

なんて良いお天気なのかしら〜!! いつものように戦友を送り出し、占いサイトで電話待機のセット。 サッサと洗濯&掃除当番して・・・・合間に電話が鳴れば仕事して。 こんな何でも無い穏やかな日常が、今の私にとって愛おしいのです^^。 昨夜は鶏手羽と…

紅茶大好き!

空気がまた一段と冷たいですね。 私は今日も戦友と2人で、MORNING MILK TEA です^^。 もちろんミルクは豆乳で、お気に入りのカップで。 旧・ATSUKO−NOIRLDでも書きましたけど、紅茶はホットでもアイスでも体を温める成分が含まれているから◎なんですよ。…

ううう・・・

皆様おはようございます^^。PCに全然慣れない〜〜;。日記のカテゴリー分類は解らないし、何故だか同じ写真が4枚もUPされてて削除できないし;;。ヘルプを見てもいまいちよく解らない・・・。見にくくてごめんなさいね;;。気長に構築していきます。と…