やっと晴れた〜! (追記あり)

降ったり止んだりのお天気続きで部屋干し状態が続いた数日間。
やっとお日様が見れて嬉しい!いそいそと洗濯中の私です。
布団も干したいんですが・・・今日は戦友が半休でまだスピ〜っと眠ってますので、ただいま起床待機中でございます
^^;

ちまたではクリスマスな雰囲気ですが、皆さんはツリーなど出しましたか?
私は毎年ガラス細工のオーナメントやツリーに目が行くんですけど、それらしいものは持っておりません^^;
大きくなくていいんです。テーブルにちょこっと乗せられる大きさのツリーが欲しいなと思います。


なんて思いつつ、先日すごく可愛いの見付けてしまったんですよね〜。
スワロフスキーのクリスタルガラスの小さなツリー!
直径4cm程度の大きさで・・・可愛いんですが、けっこうなお値段でした。
やはり素敵な物はそれなりのお値段がしますね。。。。。
戦友も「綺麗だね^^」と言っておりましたが、やはりお値段にびびりまして。
その日のお買い物はエキュベル(少し高級なジンです。私らはノンベさんなのですっ。)のみに留まりました。


あ、洗濯完了の合図が鳴りました^^。張り切って干してきます!!
お昼は何作ろうかなあ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・以下から追記文です^^。


執筆も目処が立ちました。うう〜嬉しい!

今日のお昼は、鶏肉とニラ&モヤシのにんにく醤油炒めと、水菜と生揚げのサラダでした^^。
写真をうっかり撮るのをわすれました><。
これから夕飯の支度をしますが、今夜はカレイの煮付けと水菜サラダ(いっぱい残ってるんです・・・)梅じゃこドレッシング和え、牛蒡とインゲンの炒め物、キノコの炊き込みご飯にしますっ!

さ、張り切ってキッチンへ〜!!!


例のツリーね、やっぱり欲しいんです。
自分用というより、プレゼントしたい人がいるんですよ・・・。
しかも更に素敵なものを発見してしまい、すごく悩んでいます。
やはり同じくスワロフスキーの・・・グランドピアノがっっ。
こないだ気付かなかったの・・・。
これは2台欲しい。野力さんへのお歳暮と自分用に。
あ〜色々悩んでしまう(@@)