2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

妙な必然

あの曲をレコーディングしてから、明日でちょうど丸10年になる。 全く意識していなかったけれど今朝は夢に。 それで気付いた位の日付。 締めくくりなのか、さっきお子さんを抱いた弟さんを見かけました。 まさかあんなところで。 たぶん私にもお気づきだっ…

ゲームのことは全くワカリマセンが・・・ このニュース写真の男性を見た息子が一言。 http://trendnews.yahoo.co.jp/archives/360717/ 「どうしてこの人アタマいないの?」 子供の発想は面白い^w^

知恵を下さい

もう何度目・・・? 数えるのをやめてから何年か経つけれど。 今朝みた夢でも相変わらず握手の仕方が強い。 子供に慣れたあなたなら、こんな時どうケアしてあげる? プロを信頼できない時、そこである種の危険に晒されているかもしれない時。 それでも当然働…

苦しい。

そう感じる現実が生じるたびに、強く自分に言い聞かせること。 我が子に恥ずかしくない自分で在る為には? あの旋律に恥ずかしくない人に成る為には? こうして自問自答すると私自身の深部に有る、ある種の強さを思い出せる。 そしてそこだけは揺らぐことが…