てんてこまいです〜。

例のフリーペーパーの記事執筆が予想通り終わらず・・・期限を木曜まで延ばしていただきました^^;


編集部の担当者様に、今日現在で蠍座の鑑定原稿を送りまして「申し分ないです」と好評価をもらいまして、ひとまず安心ってとこでしょうか。


各星座や惑星ごとにアロマを割り出して、運気ごとにアロマテラピーをお薦めするような執筆の仕方をしております。
ほんとはね・・・キチンとお客様ごとに鑑定させていただいて、総体的にお伝えしなくちゃなんですが、なんせ誌面じゃ無理が有り過ぎて開き直りました^^;


でも初の執筆が働く女性向けのフリーペーパーって嬉しいです。うんうん。
担当者様も女性なので、評価していただけて肩の力が少し抜けました^^。


残る項は、射手座・山羊座水瓶座魚座と、各星座の男性に向けたコメントです。


ちなみに現段階で言える、来年・上半期の運勢の第1位は・・・天秤座!!です。
きついのは獅子座の方々と蠍座の方々ですね・・・。
(あくまでも12太陽星座のみを鑑定した視点ですので悪しからず。)


普段のお客様への鑑定と同様に、穏やかな口調を心がけつつも言うことは言ってるって感じの記事ですけど・・・笑。
どうぞお楽しみに〜!