紅茶大好き!

空気がまた一段と冷たいですね。
私は今日も戦友と2人で、MORNING MILK TEA です^^。
もちろんミルクは豆乳で、お気に入りのカップで。


旧・ATSUKO−NOIRLDでも書きましたけど、紅茶はホットでもアイスでも体を温める成分が含まれているから◎なんですよ。ジャスミン茶なんかもそうですね。ココアとかも。
コーヒー好きだった戦友も、朝の紅茶に慣れ親しんでいる様子で、一緒にお茶葉を選んでくれます。
やっぱり飲食に関することは、すぐアンテナが3本立つらしい。笑。


昨日は地元のデパートにある紅茶屋さんで、専用のスコップを購入しました。(写真、可愛いでしょ)
こないだ見かけた時に「可愛いよね」と2人で話しておりまして。


そこのお店でお茶講座のチラシなんかも戴きました。毎月恒例でやっているみたいなので、今度こちらにも参加してみようかな。
神奈川在住の紅茶好きなそこのあなたっ。どなたか一緒に行ってくれるお友達募集中です。笑



・・・先日のデルフィニューム、全部削除されてしまいました。涙。
トップページのフォトライフにUPし直したので、良かったら見て下さいね。とほほ。