うわーんっっ

仕事(執筆の)が進まない!時間だけが過ぎて行く!
太陽星座占いってこんなに難しかったんだ・・・


本来、西洋占星術っていうのは皆さんの生年月日から太陽〜冥王星の10惑星座+ドラゴンヘッドとドラゴンテイルを割り出し、生まれた時間が判る人に関しては更に12の部屋に分けて座相の角度も調べた上で、現行の星回りと照らし合わせて分析する統計学的占術です。


なのでその統計は地上に生きる人の数だけ無数にあり、運勢を12等分にするなんて不可能なんです・・・。
つまり的中率が格段に落ちるわけで。どこを妥協すべきなのか判断が難しくて途方に暮れてます(@@)


当然文字数など色々制約もあるわけで、とてもじゃないけど全部は書ききれないし・・・
電話鑑定の合間を縫って調べて書いての繰り返し。おまけに先方さんのご依頼で更に2ページ増しの計14項を書き上げなくてはならず泣きそうです;;。
でも最初が肝心だし、いい記事を書きたい。連載持ってる占い師さんって、どこをどう妥協する基準にしてるんだろう。




日記書いてる場合じゃないけど、ちょっと逃避のため更新に来ました^^;
腹が減っては戦は出来ぬってことで、昨日のお昼に作った「茄子とチキンのぺペロンチーニ」の写真もUPして仕事に戻ります〜。


昨日あたりから急に寒いので風邪ひかないように気をつけて〜〜!!!