憧れのペット

皆様こんばんは、のわです。



や〜っとWEB原稿の締め切りが終わりまして、今日はちょっと一息。
夏からお世話になっている委託元さんからのご依頼を戴きまして、「2009上半期/太陽星座別恋愛占い」の原稿をずっと書いてました。
肩こりがツライです><。



お天気もそれなりに良かったのでお洗濯もできて、ご機嫌な感じ^^v



2年前、4匹居た我が家の金魚ちゃんたちが旅立ってしまい、のわ家は正真正銘2人暮らしなのですが・・・
最近ちょっと憧れているペットが。



ミニブタ。



こないだお友達とペットでも飼いたいなあというお話をしていて、OLさんにも人気らしいミニブタなんてどうだろうという。
犬と違って吠えないし、でも猫のように気まぐれではないらしいブーちゃん。
彼女に奨めておきながら、私が欲しくなってしまいました^^;



で、今日はちょっと時間があったのでネットで調べてみました。
平均20キロ。体長90センチ。
・・・ミニ???



飼育されているかたのブログなども拝見してみたものの、かなり大きいぞ・・・^^;



ううう・・・アパートじゃ無理かなあ。
大型犬くらいの大きさですもんねえ^^;
でも川の字になって寝れそうだし楽しそうだし、何と言っても可愛い♪
ん〜〜〜でも寝てたら戦友はブーちゃんと私と間違えるだろうなあ・・・(−−;)



そういうわけで、ひとまず憧れに留めておきます。
残念。



昨日作りました、「たらこクリームパスタ」です。



ちなみに今夜のおつまみはブーちゃんの角煮・大根入りです。
ああ、私ってひどい・・・。