暖かいですね

節分過ぎて、だいぶ春らしくなって来ましたね!
この季節はお花屋さんに立ち寄るのが楽しみです^^
先日も可愛いチューリップの鉢植えを戴いたのですが、やたら元気に咲きすぎています^^;



昨日はメール鑑定をいくつか終わらせてから、ちょっとお散歩に出掛けました。
近所のお花屋さんはもちろんですが、洋服屋さんもオール春物!って感じで優しい色合いの素敵なのがいっぱいありました。
まあ私は相変わらずの黒好きなのであんまり変わり映えしないんですけど( ̄∇ ̄;)
その代わりにアクセサリーは色んなジェムを着けて遊びます☆
ここんとこヘアアクセにもハマリつつありますし♪
・・・不器用なのでワンパターンな使い方しかできないのが残念( ̄△ ̄)



昨日選んだ一輪挿しはコチラ
オルレス(確かそんな名前だったはず^^;)です。
花びらの大きさがランダムでちょっと面白いお花ですね。
最近は薔薇もチューリップも種類が豊富で、全然覚えられません(−−;)



そうそう、こないだダーツしてて初めてハット・トリックを出せましたヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!
カウントUPの最高点は475で、ほおんと下手くそですけど(ボーリングの最低は「4」なので、私的にはかなりの高得点!)だいぶ楽しくなってきました。