ローションパック

皆様こんにちは^^
思いがけず出逢った皆様こんにちは゛(6 ̄  ̄)ポリポリ



そしてトムさん、いつもご苦労様です。
あなたも削除したりUPし直したり死なせたnowaを生き返らせてみたり、忙しくて大変ですね
...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ
まだネズミにちょっかい出そうと計画立ててるんでしょうけど、改めて言っておきます。
あなたの愚行は、その稚拙さをかばっていらっしゃるかたへの裏切り行為です。
ご厚意いただいたのは私だけではありません。
どんな気持ちであのかたがあなたをかばったのか・・・何故理解しようとなさらないのですか?
こんな私に虚しい愚行を続けるより、先に気付くべき事があるはずです。



昨夜はお知り合いのかたに薦めていただいたローションパックをして眠りました 
ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
お肌の調子が悪い時(特に乾燥状態)、ついいつもの倍の美容液やらクリームやらマッサージやらをしがちですが・・・
(私だけではないはず(>▽<;; )
それってあんまり良くないんですって。
すっきりとメイク落とししたら水分補給をたっぷりして、睡眠をきちんととる。
あまり色々顔に塗り過ぎないのがいいらしい。



今回ローションパックしたのはコチラ→http://www.cosme.net/product/product/product_id/428
10代の頃ずっと使ってた化粧水のパックバージョンです♪
(しかも今回は購入でなく戴いたサンプル(・・。)ゞ)



やっぱりいい♪
懐かしいなあ。
アトピーが1番酷かった頃から使ってた化粧水なので安心して使えるし(個人差はあると思います)、ホッとします。



で、この後は何も付けずに就寝( ¨)( ‥)( ..)( __)ZZZzz



今日はちょっと回復してる感じv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪