真冬な気配。

いや〜寒いっ。
新年はとても良いお天気で数日前もポカポカした陽射しを感じておりましたけど・・・
昨日と今日、すんごく寒いです(−−;)
風邪も流行ってるようですがお加減いかがでしょうか^^?



よく考えてみれば成人式で連休なんですよね^^;
着物って寒くないのかしら?私じつは成人式に参加しておらず振袖なるものを着たことがありません
(>▽<;;



え〜っと。
今日また恒例の夢をみました。なんでこう連ドラのように話が続いてるんだか不思議です
(-_-)ウーム



昨日は白菜と鶏の蒸し煮を隠れスタミナ仕立てで作りました。
冬はホカホカの白菜がたくさん食べたくなりますよね♪



年末に溜まりまくりだったメール鑑定のお返事もひとまず一息つけました。
(大変お待たせした皆様、ご厚意ありがとうございましたm(−−)m)



先日書いたaccaさんのヘアクリップ以来、ヘアアクセサリーに心惹かれがち(。・・。)ポッ
もうちょっと・・・手先が器用だったら。
色々使いこなして可愛い髪形にできるんでしょうね( ´△`)アァ-
枝毛がけっこういっぱい出来てしまって、見つける度に切っている今日この頃。
ついでに肌荒れと乾燥が改善されにくくなっているお年頃(/_<) ナケルネェ




書けるネタがあんまり無くて・・・箇条書き日記でスミマセン 人( ̄ω ̄;) スマヌ