モアイがやって来た♪

モモンガに引き続き、こんな子が来ました。




              
         土管の上で微笑を浮かべ、くつろぐモアイです(ノ∇≦*)アハハッッッ♪



昨日、仕事の合間に紅茶を買いに行きまして http://www.lupicia.com/ 今回はキャラメレときらら玄米茶をGET。
そして去年から気になっていた、とあるお店へ・・・
このモアイちゃん、金魚とか熱帯魚の水槽に入れる用のオブジェなんです。
税込み997円。
近くのペットショップから連れて帰ってきました♪
年賀メールにも添付したのですが、憎めない感じの独特のふてぶてしさ・・・
可愛い〜♪



とりあえず玄関に飾りました。
他にも、お昼寝バージョンなどもありましたよ(≧∇≦)b OK
切り株でゴロンと寝そべってるモアイで、これも可愛かったんですけども、私は頬杖ついてる土管バージョンを選びました。
水槽に入れるなら、小さい海老とかメダカなど飼育されてるかただと使いやすいのかも。
穴蔵好きそうな熱帯魚なら、もぐってくれそうです。