謹賀新年です。

新年あけましておめでとうございますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ



昨年中は大変お世話になり、本当にありがとうございましたm(−−)m
本年もどうぞノワールド&のわをよろしくお願い致します(=´ー`)ノ 



もうそろそろお仕事開始のかたもおられるかと思いますが、ゆっくりお休み取れましたでしょうか?
私も元旦のみお休みいただきまして、大晦日から飲んだくれました(≧ω≦)b
           
当然早起きなんて出来るわけも無いので初日の出も見てませんっ☆ヾ( ̄ ̄*)
その代わりに戦友のお家にお邪魔した帰りに、綺麗な夕焼けを観ました。
オレンジともゴールドともいえないような光に、群青色に染まり始めるグラデーションが本当に綺麗でした^^



早起きと言えば初売り&福袋。
皆さん並んだりしてお気に入りをGETされてますよね〜。
お出掛けされましたか?
毎年あちこちでそんな話を聞くと、人ごみかき分けて早起きして偉いなあと関心してしまいます^^;



のわは面倒くさがり&早起きも出来るわけ無いのでお取り置き攻撃です。笑。
飲んだくれた翌日は眠いんだも〜ん。
こんな可愛いヘア・クリップをGETしました♪
お店はコチラ http://acca.co.jp/top.html です。
ここまで髪が伸びると、静電気の季節はある程度まとめておかないと邪魔だったりするので(-ω-;)
ハイジ・カット歴が長かったので(注・ショートヘア&丸ぽちゃな私はハイジに似てると度々言われた)髪飾りなんて目が行きませんでしたけど、最近は素敵なのがたくさんあって目移りします。