今年を振り返る。

今日で2007年も終わりだ〜ってことで、皆様も1年間お仕事やらお勉強やら本当にお疲れ様でした(*゚▽゚)ノ
ここんとこ私も多忙でブログ書けないことが多いので、大晦日の今日も2日分を更新してみました。
もうお正月休みでゆっくりなさっている方も多いかと思います。
どんな1年でしたか^^?



私も順を追って振り返ってみます。



2月ごろ、占い事務所を移籍。
3月、戦友と温泉旅行。末頃、以前の占いサイトさんを退職。
携帯占いサイトの原稿を書かせていただきつつ、新しい事務所でお仕事。
3月ごろ、ちょっとやらかす。北斗の拳にはまる。
4月ごろ、♪ノワールドや裏ノワ、私自身が売名に利用されそうになる。
5月ごろ、事務所と指針が合わず退職。フリーの占い師に戻る。
6月、このブログにてトラブル〜休止。成りすまし被害、ネットストーキングを経験。あちこち放浪開始。急性心不全で死去とまで噂が流される。脱力と失望の日々。
同時にたくさんの方々からご厚意や協力をいただく。
そして10年来の願いが叶い、野力奏一氏のソロピアノLIVEが聴けた。
意としないところで占いご依頼者様を依存させてしまっていたことに気付き、何人かのお客様とご縁を断つ。
夏〜秋ひたすら放浪。
その間、戦友と野力奏一氏らにお誕生日祝いをしていただく。
10月、あの女の子と出逢う。ウエディング・シンガーをさせていただく。お友達と再会。
11月、はじめの一歩にはまる。今もはまり中。
12月、当ブログの機能UP。色々なことが判明。象徴的な絵とも出逢えた。
現在、占いと放浪とお友達のお手伝いを継続中。




こんな感じでした( ̄▽ ̄)ノ"



ほんとに逆境の中でどれだけたくさんの方にご厚意をいただき、助けていただいたか・・・
また多くのことを教えていただくべく経験に恵まれました、今年も。



今年1年、誠にお世話になり本当にありがとうございました(^人^)感謝♪
来年もどうぞよろしくお願い致しますm(−−)m
今年より来年、皆様にとって心穏やかな、心身ともに健康な幸せな1年でありますように願って
((*´∇`人´∇`*)))