熱下がりました。

昨年末の風邪の時に、病院でもらった薬の残りを飲んで熱が下がりました。
昨日、一昨日は頭がボ〜ッとしており鑑定に支障が出そうだったのでお休みをいただいて、尚且つ戦友の厚意に甘えてひたすら寝かせてもらいました^^;。


戦友、いつも心配かけてごめんねm(−−)m


で。占いの恩師・T先生のご紹介で。また原稿書きのお仕事をすることになりました^^。
今度はとある関西の占い館のオフィシャル携帯サイトの夏の特集記事です。
また太陽星座で、その時期の運勢とお薦め旅&癒しスポットを提案させていただく・・・という内容です♪


先方様がほんとに色々ご配慮ご厚意下さって、前回と違ってノビノビ安心して取り組める環境を作って下さいました。
心から感謝ですm(−−)m


今月から所属させていただいている、新しい占い師事務所さんも非常にアットホームと言いますか、暖かく心地良く仕事が出来るように在籍占い師を大切に考えて下さる社長さんです。
受付スタッフの方もとても常識的で真面目な方で、‘のわ’の性暴力や児童虐待に関する取り組みに対しても力強いエールを送って下さいました^^。
いずれ、事務所さんのHPも相互リンクさせていただく予定♪


念願の掃除機も、戦友の地道なオークション参加のお陰で安価で落札できました^^。
ダイソンではありませんが、新品のサイクロン掃除機が近々に届く予定なのです!


色々楽しみと頑張るべき役割を与えていただける今日このごろ。
感謝してコツコツ前進を続けます!!