連想ゲーム! (おまけ有り)

先日、お友達から。
こんな  可愛いハンカチをプレゼントしてもらいました^^。

何でも彼女は、‘その人’のイメージに合うハンカチ探しをするのが大好きみたいです^^。
コスメやワンピや女の子がニコニコしている絵柄です。見えるかしら?


んん?私のイメージ?
こんなにカラフルでお洒落なイメージなの・・・?
どっちかというと地味というか黒い(暗い)イメージかと自分では思っていたのですが^^;。
もしくは食べ物柄とかね。笑。


そこで連想ゲーム!いつもノワールドにお越しの皆様へ。
このハンカチ   を御覧になり、どんなことをイメージしますか^^?


回答は無期限で、当ブログのコメント欄に募集いたしまっす♪


可愛いハンカチ、ほんとにありがと〜っm(−−)m
とてもお気に入りです^^♪


以下、本日のおまけ日記です。
先週作った戦友のメガネを取りに、横浜駅西口までお出かけしてきました。祝日の今日はゴミゴミの人だらけ。
戦友はゲーム好きなので、UFOキャッチャーをやりに。私もお供して。
そしたら昔懐かしの可愛い子が。
あらいぐま     ラスカル〜♪
初恋の人に少し似ているラスカル^^。取ってくれました!
で・・・「ついでに運試ししてみる?」たまには好きなスロットもやらせてあげたいなと思い、お付き合い。
ああいう場所は空気も悪いしウルサイし、私は正直苦手なんだけど・・・
なんとな〜く「その席に座ってみたら?」なんて思った場所に戦友、着席。そして・・・
1000円でメダルいっぱい出ました^^;。
帰りに行きつけのクラランスに寄って、愛用のマスカラコート(マスカラ落ちにくくするコスメ。私はコンタクト使用なので目薬欠かせず、マスカラ落ちやすいのです。)を買ってもらいました^^v。
ラスカルの足元にあるのがソレです。


で、先ほど帰宅し星のトランジット(現行の星回り)を調べてみると。
ふむふむ。戦友の月・火星・木星と、今日の月と木星が吉角度でした。笑。こういうのは狙っても駄目ですね。なんとな〜く無欲で遊んだら出てしまった、みたいな方がいいと私は思います。
居ますけどね、自分の占術やら霊感みたいなものをある意味悪用してギャンブルする人。それはバチ当たるんじゃと思ってしまう私です。