風邪ひきました・・・

今朝は寒さ再びって感じで、横浜は曇り空。
しかも風邪ひいてしまいました(><)


微熱なんですけど、頭痛と鼻と喉が・・・。


そんなわけで午前中はお休みいただくことに致します。
皆様もお体とにかくご自愛くださいね^^。


今日の画像は新メニュー♪ 
豚ばら肉の辛味焼きです^^。コチュジャン、お醤油、お酒を大さじ1ずつ・・・よく混ぜ合わせてお肉を漬けておきます。で、ブロッコリーの茎を写真のように切っておきます。
テフロンのフライパンを弱火で温め、最初はお肉の脂身を溶かす感じで。
次に中火〜強火でお肉の色がコンガリ変わったら茎を投入!
火が完全に通ったら、薫り付けに軽く胡麻油をたらして。
ささっと炒め合せて出来上がり^^。
メインにもおつまみにも良し。美味しいですよ♪