サザエさん?

昨夜のことです。
新しい占い事務所さんからご紹介のお仕事を終えた後、いつものようにスーパーに出かけました。
お醤油も無いし、サラダオイルも無くなりそうだし、あ、梅酒も買おうかな・・・なんて考えながら、籠にぽいぽい商品を入れておりました。
風が冷たいので何か煮物を作ろうと思って、野菜もぽいぽい入れて。

で、レジへ。「○○円になります^^」「はーい。」
あれ?あれれれ? ・・・・お財布が・・・無いっ!!!
うわ〜忘れてきちゃった(><)
「・・・すみません・・・お財布忘れてしまって・・・」小声で店員さんに伝え、手ぶらで帰宅。

国民的漫画‘サザエさん’のテーマ曲で、こんなフレーズがありましたよね。
♪買い物しようと街まで 出掛けたが 財布を忘れて 愉快なサザエさんっ♪

ええと・・・愉快じゃありません・・・すごく恥ずかしかったです(><)
仕事の名前を‘のわ’から‘SAZAE’に改名しようかと思いました。

今日もこれからスーパーに行きます。
ポッケの財布、戸締り確認しないとねっ(><)☆