チョコだ〜。

昨夜、お店のかたからのお土産ということで戦友が  こんな素敵な紙袋を持って帰ってきました。
それは・・・デメルのバッグじゃないっ!?
私が大好きな・・・ウィーン王室御用達の美味しいチョコじゃないっ!?

うふふふふ・・・^^・・・当たり^^。
戦友が帰宅したのは23時半近く。これから2人でつまんで晩酌しましょという時間。だから昨夜は箱の中を覗いただけ。

も〜チョコは薫りの紅茶だけで我慢しようと思ってたのにな^^。困るなあ^^。←(と言いつつ全然困ってない満面の笑みな私。)
そんなわけでビールにジンソーダを飲みつつ、こんなおつまみを・・・
          
                           
シンプルな鶏むね肉のソテーに柚子胡椒を添えて。MIXナッツ。キンピラごぼう。小松菜のナメタケ和えです^^。

で、今朝。たった今ですよ。じゃじゃ〜んっ!
            ザッハトルテ〜♪
断面図はこんな感じです。→  チョコが濃い♪大人の味♪
こんな美味しいチョコでも戦友は興味示さずでしたのでチョコフレイバーティーを飲みながら1人じめです^^。

やっぱりねえ、必要だと来るんですよ。←おやつも?^^;
おねだりしたわけでも何でも無いのにね。笑。
なんて、水晶の粒入りの指輪  を着けて思う私。(これは昔お友達にもらった粒を、戦友が買ってくれた銀の指輪の中に入れたお気に入り。通称‘ノワールド・リング’。)

チョコ1つと美味しい紅茶で、今朝みた夢はチャラ♪
お土産どうもありがとうございます^^。