2月だ〜。

ポカポカ陽射しの横浜からおはようございます^^。
あっという間に2月ですよ、皆様・・・。もうじき春ですよ。ついこないだ年明けたと思ったのにね。

2月といえば・・・・バレンタインですよね^^。チョコの準備は開始されてますか?
私は自分がチョコ好きなので(あんこはもっと好き♪)、早くも準備しました。笑。
とはいっても、お気に入りの紅茶屋さん http://www.lupicia.com/  で、この時期ならではの限定フレイバー紅茶を購入したんです^^。

茶葉がなくなると、ここのお店に行って(月に1〜2度くらいかな)色んな紅茶やら緑茶やらを選んでいます。
今回はティー・オ・レに合うってことで「テ・オ・ショコラ」にしてみました^^。
「バナーヌ・ショコラ」っていうのも強いバナナの薫りで非常に迷いましたが、くんくん嗅いで決めました。笑。
たぶんバレンタイン前に私の‘おやつティー’になること間違いなしです^^;。
何故かと言いますと戦友はあまりチョコ食べないんで。つまんな〜い。
バレンタイン限定の日本酒とかの方が喜ぶでしょうね、おそらく^^;。

さて。今日から新しい占いサイトさんでのお仕事が始まります。
お客様の立場に立っての視点を忘れずに精進したいと思います。