とうとう・・・

入手してしまいました・・・。
昨年ひとめぼれして、ずっと指くわえておりました・・・ 

AKTEOの腕時計です^^。
判るかしら?文字盤がね‘ピアノ’なんですよ♪わ〜いわ〜い!!
明日やっとこポケパラQの原稿料が入るので、一足おさきに。笑。

買おうかどうしようか・・・すんごく迷いました。
戦友にも「買えばいいのに^^」と言われ続け、でも躊躇してました。
がっ!とうとう。
ピアノグッズコレクション、着々と増えております^^。

現在のコレクションリスト。
お馴染みグランドピアノの純銀製ピアス。鍵盤柄の付いた靴下(300円ショップにて)。野力さんに差し上げたスワロフスキーのガラスのピアノ。そして。

ノワールドにお越しの皆様、特にグランドピアノモチーフのグッズを何処かで発見した際には、どうぞご一報くださいませね^^。