わんわんっ (わんちゃんのように)

皆様おはようございます。昨日は朝一で犬のように吠えまくりました、のわです。
そしてたくさんのメールやメッセージありがとうございますm(−−)m



DAYSやmixiで出逢った方々や日頃お世話になっている皆様にも耳を傾けていただけましたことを、心から御礼申し上げますm(−−)m



相変わらず個人的には内面が揺れに揺れている現状ですが、どうしましょうね・・・という感じ^^;。
作家のお友達のインタビューを受けた時も、また、彼女が書き上げたレポートを読んでも唸ってしまいました。
伝えたい事はある。創りたい音と生みたい声もあって、でも出来ない。
この1年くらい、ますますあの業界に嫌気がさしてて希望を見出せないんですよね。



ある意味で幼少の方がその裏とリアルに接していたので、自分でも何を避けてどうすべきか、ということや、何故音楽にこだわるのかすらも見失っているの。
1つ言えるのは、野力さんと出逢わなかったら私は歌い続けようとはしなかったのは確か。
だって歌ってて楽しいと思ったことが1度も無かったから。どちらかと言えば、そうするしか方法が無かったんです。チビの時代は。その時代からの心の癖とか意地があって、でも棄ててしまえば楽になれるだろうにと思ってた矢先に野力さんと出逢いました。



あの透明で強い音が。何色にも変化する自由なフレーズが。私に「音楽は美しく自由で楽しいものだ」と啓示してくれたんです。目からウロコどころの騒ぎではありませんでした。



「自由になりたい。美しくなりたい。強くなりたい。」という思いが私の音楽観の全てを変えてしまった。ほんとに一瞬で。魔法みたいでした。
音楽は芸術であって、道具じゃない。そんなシンプルなことも知らずにいたから。知ってからというもの、感性豊かな先輩がたと共演する贅沢に恵まれまくって。逆に怖かった^^;。



でも今はチビ時代の癖というか闇(裏)ばかりが耳に聴こえて、目について落胆している。希望が見出せない。
ノワールドを失ってからですねぇ・・・



自分で占ってみても、自分の第1ハウスに入ってる小惑星ヴェスタ、土星、月と天王星とドラゴンズヘッドのグランドトラインがあああああああああああああ!! ・・・象徴しまくってて脱力。あ〜あ><。
星回りってのは選んで生まれてくるらしいので、何だかなあという感じ。色々ね^^;。



なんだかまとまらなくなって来ましたが、今日も‘1人で戦闘会議’な私。いつ終わるんだろ、会議^^;。