春の長雨・・・?

昨日から横浜は雨降り。今朝は気温もかなり低くなっている感じ。
陽も延びて春らしくなったなあなんて思っていたのにね。


こないだ戦友が素敵なお土産を貰って来てくれました。
              梅の花です^^。
 まだ三分咲きくらいかな? 
ふわふわっとした白い花とほのかな薫りが気持ちを和ませてくれます♪ 


で。例のものが届いたんですよ!  なかなか大きい代物で仕舞う場所に困っておりますが、憧れのサイクロンクリーナー^^。
これが3500円って安いですよね!?
地道にオークション参加してくれて良いものを安く、しかも新品で入手。ついでにメダルがいっぱい出たおかげで(笑)購入費もチャラです。


次は・・・オーブンレンジかな、欲しいのは。目標3000円で。笑。難しいかしらねえ・・・。
キッシュとかグラタンとか作りたいのです^^。