憧れのプリン♪

皆様こんにちは。今日はバレンタインデーですね^^。
女性の皆様はドキドキ、男性陣はワクワクされているかたも多いのではないでしょうか?
私はニコニコしています。笑。その理由は・・・これ! ↓↓↓
           この箱を開けると憧れのプリンがっ!!
              じゃじゃ〜ん♪

バレンタインにかこつけて、念願のプリン http://www.marlowe.co.jp を買ってきました^^。
戦友はチョコはいまいちらしいけど、きっとプリンなら平気よねっと思い。今日は遅出の彼と共に外出。
スーパーに行くフリで電車にガタゴト揺られ、市内のデパートへ。予想より混んでなくてラッキーでした。
選んだのはサッパリ味らしく薦められたクレーム・○○(店員さんゴメンナサイ、名前憶え切れませんでした><。)と小豆味(私用)。


そんで今日は気合を入れてワンプレートディナーも作ります^^。その写真はまた明日!
では楽しい時間をお過ごし下さいませませ^^。