節分らしい朝

皆様おはようございます!
今日から春ですね〜。暦の上では。
まだまだ空気は冷たいけれど、布団干し日和な朝を迎えられてご機嫌な私です♪
(家事で好きなのは洗濯と布団干し。掃除は苦手^^;)
水星逆行を抜け、御依頼者様達からも状況好転した嬉しいご報告をいただいています。
ほんと星のタイミングってばブレがありません。面白いわ〜。




昨日の朝、妙な夢(例の長編シリーズの続き)を見て目覚め、1日中変な興奮(?)状態・・・
あなたなの・・・?
怪物A氏かと思うような勢いで「あつこ!(←一応の本名)」と私を呼んだ。
お休みだったのでバイクに乗ろうか悩み、雲行きと空気の冷たさで即却下。
電車でてこてこ計画通り一升瓶を買いに出かけ、戦友のフライトジャケットを下見して、帰りは居酒屋さんでポン酒&寒鰤〜皮はぎのお刺身をいただきつつ帰宅。
ぼんやりしていると「目が怖いよ。蛇みたい^^;」と戦友。
・・・蛇、それは・・・
妙な興奮と目つき。
妄想なのか幻影なのか、それとも共時性なのか・・・




というわけで朝の家事を終えて、サラのベスト盤をかけています。
♪BUILDING A MYSTERY に ♪WORLD ON FIRE・・・




さっきのブランチにヘルシーパスタ 

Kさんのお店で先週いただいたレバーの煮物(冷製)とお茶漬け

気になっていた赤パプリカのババロアをお土産で♪