ちょっと上達♪

皆様こんにちは、のわです。
今日も洗濯&布団干し日和!
午前の仕事もひと段落して、一休み中の私です。




以前にも何度かUPしたことがありますが、今日は大好きなヘアアクセサリーブランド‘acca’のスティックでアレンジしてみました^^

耳上の髪をまとめて捻り、おだんごを作ります。
それを崩さないように、すくいあげるようにしてスティックを刺すだけ。
簡単です^^




とは言っても、じつは私このスティックかなり長い間上手く使いこなせなくて、仕舞いこんでおりました^^;
お友達がこちらのSHOPさんで働いているので、彼女に一緒に選んでいただいたのですが難しくて。
でも今朝は何故だか1回で上手くまとまった^^v
ちょっと上達したみたい。



こちらは昨日のランチに作りました!
アスパラとエリンギ&えのきのぺペロンチーノ^^
優しい緑が春っぽい色合い。
アレンジが利くぺペロンチーノは、私の定番ランチです☆



今夜は戦友が寒鰤のサクを買ってきてくれる予定^^
旬のお刺身で晩酌・・・最高の贅沢だわ〜♪