春一番そして花粉・・・

皆様こんにちは。のわです。
すっかり暖かくなってきたかなあと感じる今日この頃ですね^^
が、明日からはまた寒くなるらしい噂を聞きまして、お休みになかなかバイクに乗れません><。



今週は浸水パニックに見舞われたり、何だか凹んでおりました。
暮らし安心クラシアン♪ の方がとっても良い方で(正にCM曲通り)それだけが唯一の救い。
宝くじ並みの水のトラブルと断言され、こんなんでクジ運使い果たしたくないなあ・・・と思っています(−−;)



さて、昨日はバレンタインでしたね☆
女性から好きな人へチョコレートを、というのは日本独自のものらしいと以前何かの本で読みました。
欧米では恋人同士でお互いに贈り物をするとか。
でも我が家もこんなチョコを 


TOPSのチョコレートケーキです♪
もちろん半分こしました。笑。
久し振りのTOPSでしたが、甘すぎなくてやっぱり美味しい^^



話は全く変わりますが、最近は今までの好みでない色に惹かれています。
ピンク系のメイクを楽しんだり、手持ちのマスカラにこれまで取り入れたことないようなグリーンブルーを加えたりして。

写真は長年愛用のクラランスのワンダーレングス。
上から定番の03番、昨冬の限定04番。
1番下も同じくクラランスのワンダーボリュームのこの春限定のカラーです^^
全てツヤ控えめで非常に使いやすいですよ〜。
女性の皆様、機会がありましたらお試ししてみて下さいね☆