!?

私は優しくないですよ〜。
頼もしくもないですよ〜。
何故だか見かけ倒しに度々恐れ多い誤解をされてしまうので、改めて言ってみました^^;



昨日は思いがけない方々に2度もバッタリ会いました。
焼き鳥つながりで・・・笑。
行き着け店のオーナーKさんと、もう1つの行き着け店で以前に焼いてた豆絞りさん♪
特に豆絞りさんは1年ぶりくらいにお会いしました。
昨日の時点で水星は0度。逆行の名残りですね☆



とりあえずデパートですんごい美味しい&リッチな明太子と、720mlの焼酎とを2本GETした後、夜はKさんのところでボトル入れました。
焼酎バンザイ♪♪(お酒ネタばかりですみません^^;)

そして今日はスーパーでお買い物していたら、満面の笑みで私に向かってくる女性が。
!?
知り合い!?じゃないし・・・たぶん・・・お客さん!?じゃないよねえ・・・誰だっけ?
「こんばんは!ありがとうございます!」
「えっ^^;?」
「私、SAPPOROの者なんです!」
・・・?
ああ、ビール!
戦友用のビール(というか発泡酒)を、今日はSAPPOROの新製品から選んでカゴに入れてたのです。
遠目でも自社製品をチェックして御礼を言いに来てくださるなんて、ちょっとビックリ(−▽−)




こちらは戦友のお土産。
お店から人参のロールケーキの残りを持って来てくれました^^v