久しぶりのおそうめん

皆様おはようございまっす。
残暑お見舞い申しあげまっす。



お盆休みのかたも多いかと思いますが、のんびりお過ごしでしょうか^^



昨日、すんごい久しぶりに(たぶん2年ぶりくらい?)おそうめんランチにしてみました☆
        


ぶっかけタイプにしまして・・・
オクラ、茹で豚ばら肉、みょうが、そして、青唐辛子味噌(これがまた絶品♪)をトッピングしました!



おそうめんて、ひとくちずつ丸める盛り付けが本式なのかなあと思いつつ、横着者の私は茹で上がりをササッと洗い、そのまんま大胆に盛りました^^;
戦友も「チマチマ盛るのはヤダ・・・」とのことだったので、まあ良かったです。



下記は先月末に食べた、Kさんの新作串焼き。
つくねチーズと、梅焼きです^^

       



漢方を飲み始めて1ヶ月、やはり右手の湿疹の治りが悪いので、お酒は週1の1杯にしています。
エクササイズやマッサージも、DVD観ながらほぼ毎日欠かさずやってます^^v



あ、昨日の日記 DON’T WALK AWAY にちょっと加筆しました。