美容室へ行きました♪

ポカポカ陽気が心地良い今日この頃ですね^^



昨日はやっと少し時間が取れたので、美容室 http://www.beautrium.com/ へ行きました!
(どこの店舗かは秘密。)
初めてコチラの某店舗のある美容師さんをご紹介いただいたのは既に3年前くらい。
キリっシャキっジャジャンって感じの凛々しい女性の方で、すんごいカッコ良くて^^
カットしてもらっている私まで背筋が伸びるような・・・憧れます(*・・*)ポッ



今回は物凄く伸びてしまってて、毛先もだいぶ傷んでたので10センチ切っていただいてパ〜マも少しかけてもらいました。
だいぶ雰囲気変わったかなあ。
髪型だけエレガントなお嬢様風になりました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



私の髪はわりと柔らかいらしく、ヘアアクセサリー屋さんのお姉さんにアレンジしていただいた時もツルツル滑りやすくてお手間かけてしいまして^^;
自分ではかなり不器用なので手の込んだ髪型は全然出来ませんε- ( ̄、 ̄A) フゥー



パーマかけて使うとイメージ変わるかなと少し楽しみです。
 ←お気に入りの一部☆
この写真のアクセはこちらのお店のもの http://acca.co.jp/ です。