今日は三日月

いや〜寒いっ!!
急激に寒くなりましたね、ここ数日。
皆様こんばんは、のわです。



伊豆の地震の影響で、横浜も度々揺れています。
被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。



今日は三日月・・・
不思議なもので(と言ってもこれもまた必然なのですが)、良いのか悪いのか郷愁の思いに駆られてしまってます。
ほんとにバースデイムーンのサイクルも面白いです!



そわそわざわざわ落ち着かないので、休憩時間にお茶っ葉を買いに出かけてみました。
ノンカフェインの大麦ベースのチャイと、同じベースのチョコレート風味のものをチョイス。
ミルクで戴きたいです。



写真こそ撮りませんでしたが、すごく綺麗な夕焼けが観れました。
淡〜い群青と、まるでキャンドルの灯りを薄くしたようなグラデーションの空。
そこに浮かぶ三日月。
イルミネーションなんて要らない・・・
あんな色のアイシャドウが欲しいな。