どSな美容室で、どM!!

寒いけれど綺麗な青空の下、素敵な美容室へ出掛けて来ました^^


http://homepage3.nifty.com/sun-rays/index.html


隠れ家的な温かい雰囲気のお店。
相変わらず抜け毛が気になるので、ボリュームUPの為にパーマをかけたくて・・・


【どSのS=親切、サービス
どMのM=それによる満足】


(by・・・九州の某燻製アーティストさん 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5000979
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5131135 など)


まさにこれがピタリとはまる美容室!!


私の髪は夏のバイク焼けで傷み放題パッサパサ><。
それを配慮して下さって、カット&ヘッドスパ+トリートメントに変更。


お店の雰囲気とは裏腹に、担当してくださったオーナースタイリストさんのストイックさに大感激。
フレンドリーな美容師さんも楽しいけれど、ザ・職人!って感じの集中力が素敵です^^


長さはせいぜい3センチしか切っていないけれど、「え?そんな丁寧なやりかたなの!?」とびっくり。
ヘッドスパ〜シャンプーは20分程度でしたが、これまたむっちゃ心地良いベッドで施術していただけるので、のわ熟睡^^;
なかなか眠気が抜けなかった〜。


新規来店特典付の予約で行ったのに、おススメ購入させていただいたトリートメント(これまた素晴らしい効き目♪)に、オマケを2つも付けて下さいました!!!


お客目線の配慮とサービス、ほんと嬉しい。


ファイヤーキングカップ等が可愛らしく飾られてあったのも印象的。


次回また行くのが楽しみです♪


この帰り、久し振りにモスチーズバーガーを食べました^^