蜜柑!

皆様おはようございます!



冬といえば蜜柑ですよね。
こたつに入って食べるも良し。
冷凍するも良し。



のわ家はこたつが無いので、こんな感じで。



はい、もちろんお酒です^^;



梅乃宿という蔵で作られている【あらごし】シリーズ。
これまでも桃や苺や柚子そして梅と色々飲む機会がありました♪
ん〜フル〜ティ!!



昨夜は勉強会帰りに行きつけのお店で戦友と待ち合わせまして、焼き鳥いただく前にこれ飲んで待ってたのです。
串焼きにはやはり焼酎ですよ。笑。
ボトルも入っているしね♪



サイドのおつまみは「塩もみ豆もやし」

シンプルだけど美味しいんだなあ〜コレが^^



そして店主Kさんのお人柄もしっかり煮込んである鶏がらスープベースの「大根の辛味噌のせ」

癒しのお味でした。うんうん。



あ、癒しと言えば昨日はダロワイヨ http://www.dalloyau.co.jp/macaron.html のマカロンもお土産に買いました^^
ふわふわサクサクで美味しいねえ♪