心地良さを感じる瞬間

皆様こんばんは〜☆
いやあ年末ですね!クリスマスムードですね!
ついこの間までカボチャが飾ってあったのに・・・街中がリースやサンタだらけ。
この薄情さが何とも^^;な雰囲気ですが、電飾は綺麗だし・・・まあいいのかな。笑。



原稿も終わり、今月はひたすらセッション&委託元さんからの鑑定依頼を受けて行く、のわの12月です。



今月は既にジャケットやらジーンズやらお買い物してしまいました^^;
某カジュアルウェアSHOPにて。



ツイード素材のダウンジャケットを購入したのですが、接客して下さったスタッフさんのきめ細やかなこと。
言われなければ私なんて全然気にならなかった糸のほつれを「申し訳ありません。新しいのをお持ちします」とバックヤードへ。
そして再度よ〜〜〜くCHECKしてくださっていて・・・
でも糸がまた出ていたようで「本当に申し訳ありません。もう1枚見て参りますので・・・」と走るスタッフさん。
そして3回目。まさかの糸ほつれ^^;
「あの、私はさみで切っていただければ大丈夫ですから^^;」と言いました。
ほんとにね、少しなの。
縫製がダーっと崩れるようなほつれじゃないのね。
それでもここまで丁寧にしていただいて申し訳ないやら嬉しいやら。
とてもにこやかなヒゲのお兄さん。
どうもありがとうございましたm(−−)m



媚びない笑顔で心のこもった対応していただけると、本当に嬉しいですよね。
お互いに「ありがとうございます」と伝え合えるのが心地良い。



そしておニューのジャケットにジーンズは勿論、心地良い。
デニムって始めの硬さがある感じがちょっと好きなんです私。



まあ案の定1サイズ上になりましたけど(−−;)
飲みすぎ・・・食べすぎ・・・はあ・・・パンパン・・・
のわでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




こちらは一昨日のおつまみ〜♪(全く懲りていない)