占う。

今日のサンプルリーディングから。

   

★本人★



現在【世界・逆/太陽・逆】
→悲願成就を目の前に控え、元来の明晰さという才=灯りと信頼関係を放棄するエゴ。それへの後悔。



自覚【悪魔・逆】
→悪い心の癖から抜けられない自分。不毛な異性交遊願望。



潜在意識【恋人・逆】
→不調和な現実。間違った選択。それにより悲願が遠退きかねない恐れ。



そもそもの始まり(過去)【愚者・逆】
→ある意味では無邪気な遊び。無防備ゆえの愚かさ〜世間知らず。悪気は無い。



これからの在り方(未来)【月】
→元来の居場所への回帰。幻想からの解放という名の夜明け。



鍵となるもの【審判】
→迷いからの脱却。何が1番本当に大切なのかを知る。良心と配慮の構築。



★相手★



その状況【星/吊るされた男・逆】
→希望を感じる出会い。ときめきのあまり、無自覚に第三者を傷つける。



感情【運命の歯車】
→運命に違いないという思い。地(現実)に足がつかない。



可能性と行動【魔術師・逆】
→自我の赴くまま、相手を搾取したいと暴走する主張。媚び。間違いに気付けない。



結果【隠者・逆】
→反省せず、他人のせい。妄想と執着。愛憎と嫉み。