GWですね。 (おまけ日記あり)

皆様いかがお過ごしですか^^?横浜はむっちゃ良い天気です。朝から洗濯2回、布団もバッチリ干したし、ご機嫌な私は、本日も通常営業中でございます。ええ、締め切りですよ。し・め・き・り。(−−;)


でも、昨日また大好きな焼き鳥屋さんで美味しく飲んで食べましたので、ご機嫌は良いです。笑。
昨夜はおススメの島らっきょう  もいただきました^^。
お酒は鯉川という日本酒(白濁したお酒で、スッキリとしたお味)と、赤霧島という芋焼酎(ほんのり甘い香りで、フルーティなお味)のものを戴きまして、良い感じで酔いましたよ。


同じお店でも、焼く人によって、鶏の味もこんなに変わるんだなあと。大好物のレアなレバー、昨日のお兄さんの焼きが最高に美味しいんです。豆絞りの似合う、びしっとした焼き姿に、戦友と2人で「かっこいいよねー」と感激しておりました。はい。


初めてデザートも食べてみました→ バニラアイスに素揚げしたお芋とクリームがトッピングされています。美味しかった^^。


お店はコチラです。 http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000017554.html


・・・・・・・下記、おまけです。


原稿納品終わった〜〜〜!!!おめでと〜私っ!
たぶん先方様から手直し指示が来るとは思いますが・・・ひとまず完了^^v。ホッとしました。残りの3日は鈴木祥子さんの懐かしいアルバム聴きながら頑張りました♪


で、今日のお昼は  高菜と若鶏のぺペロンチーニ作りました^^
いつもより麺の量を少なくして、昨日買った美味しそうな神戸屋のパンを添えたの。お抱えシェフにも「美味しい」と褒められましたわよ。えっへん。笑。
今から恒例の子豚の角煮を作ります。もちろん、煮卵入りで♪ ・・・自分の贅肉も一緒に煮込んでしまいたいと毎度思います・・・><。