効くかしら。

効いて欲しい。

昨日、お洗濯用のハイター(漂白剤)を買いに行きました。いつものお品が特売で98円♪かなりお得でルンルンしていましたところ。これまた良い物が特売しておりました。それは・・・


 ←これです。昨年夏の南房総ツーリングで増えたシミそばかすが未だに消えない私・・・。しかも増える一方というか薄くなりません><。せっせと美白ケアのクリーム塗ったり美容液塗ったりしていましたが限界を感じておりましたので・・・。願いをこめて購入してみました^^;


手前にあるのは日頃から肩&首凝りケアに手放せない、アーユルヴェーダのオイルバーム。これ塗りながら肩を押したり揉んだりしているわけなんです。これは‘生活の木http://www.treeoflife.co.jp/ というアロマSHOPで購入している、のわ必需品アイテム。


で、このハイチオールC。二日酔いや全身倦怠感にも効くらしい。
3日前から新しいお店に出陣している戦友にも良いかなと^^。
(イタリアン主体の洋食店→沖縄風創作料理がメインの超素敵なダイニングバーに転職したんです♪ フレンチ・和食など出身の料理人の皆さんとコラボしており、多忙ながらも新たな刺激を受けて張り切りモードな様子。)
コチラ、戦友の手と大切なお味見スプーン→
                

まだ原稿書きは続いているわけで、あらゆる意味で効いて欲しい。
定価の6割引だもん。基本的に薬は好きでは無いですが、そばかすがキャンディキャンディ状態なので・・・ひとまずハイジ復活を目標にします。笑。