桜はらはら。

桜満開ですね!気分転換に2人で近所まで散歩して来ました。
              

                


すると、河には亀の家族がたくさん・・・
 皆で甲羅干ししてました^^。ほのぼのしてますなあ・・・。



彫刻レポ、仕事が溜まりまくりで更新できてませんっ。しばしお待ちを^^;。


・・・・・・・・・以下、おまけ日記です。


っつ〜か仕事しなさいよっ。←1人ツッコミ。
昨日までで、去る8月からお世話になりました占いサイトさんを無事、正式に除籍。ホント色々貴重な体験をさせていただきました^^;。
スタッフさんにはご厚意にしていただいたり、中にはマニアな方もいらして‘のわファン’だとまで仰る方まで。笑。絶対タブーなこと書きまくってる‘のわ’なので、確実に扱いにくかったと思われますが、このノワールドも閲覧して下さっているとかで嬉しいやら悲しいやら。いつ何が起きるか判らない人生(←占い師なんだから読みなさいよ)。
やるしかないのさ〜!!