熱海で春休み! その2

おはよう‘SUN’です  ということで・・・美しい朝日を見つつ起床。朝の温泉へ。いやあ、いいですね、朝の空気の露天風呂って。


でもね・・・体重計に乗りましたところ・・・2.5キロ増量キャンペーンで><。ここ数ヶ月。絶対にまた太ったと思ってたけど、やはりでした。あ〜あ・・・


だけどねえ・・・朝ごはんも元気にパクパク戴くわけですよ。笑。

                これらにプラス、鯵の干物が焼きたてで食べられるの!!美味でしたねえ。ウットリ。


昨日とは打って変わり突風の中、9時半にCHECKアウト。山道をぶお〜んと走りながら、箱根彫刻の森美術館へ^^。
           ←エントランスにはこんな作品が。エスカレーターを降りると、もういきなり躍動感のある作品が目に入ります。
             山の背景のせいもあるのか、ただ圧倒されました・・・。

まだまだ写真ありますので、続きのUPはまた近日^^。



・・・・・・・・・・・以下おまけのUPです(4月3日更新)


タイトル「自由」・・・
最も印象に残った作品、「雄弁」・・・