冷えますね。

なんとなく気ぜわしく過ごしている今日この頃です。
節分を過ぎて以降、寒さが本格化しているような横浜から・・・皆様お変わりありませんか?



去る夏の終わりから、本来ならば1番書いてみたいことがノワールドには書けません。
安全確保のために。



最近はそれに関する書籍などもあれこれ読んで、不可思議さを益々実感していたりします。
今日も http://www.amazon.co.jp/ で何冊か本を注文してみました。
中古でもコンディションがいい本が格安で揃えられるのは嬉しい!



そうそう、今うちでは 

深夜食堂 (1) (ビッグコミックススペシャル)

深夜食堂 (1) (ビッグコミックススペシャル)

 こちらの漫画が流行ってます。
昨年までTVドラマもやっていたらしいのですが、気付いた時には最終回が終わっていました(;;)
この漫画に出てくるメニューをついつい食べたくなって、ちまちまお昼に作ったりしています。

 ナポリタン(私は鷹の爪を入れて、辛口で作ります。)
ツナマヨ丼も。 
これにワカメとホウレン草たっぷりのお味噌汁が最高♪
今夜は漫画のお店のメインメニュー、豚汁定食を作ります^^
寒い夜はこれまた最高なんですよねえ。



皆様もお風邪などひかれませんよう。