山盛りレモン

皆様おはようございます^^
桜もそろそろ咲き始め・・・花粉もピークを過ぎたかしら?と感じる今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか?



金星の逆行期も折り返し地点になり、愛情(厚意)〜美意識や金銭トラブルの波もあと少しで落ち着くかなってとこですね☆
25・26は月が魚座にあったし月蝕も重なり+土星が乙女座を運行中なので、生まれ星の月がコンジャクションだったり凶角だったりする方々からのセッション御依頼が重なりました。
情緒不安定や神経疲労で眠れない〜ご飯が食べられない・・・などなど。
これらを解析してお伝えしつつ、「今日のタイミングは星のせいにしていいですよ〜」byのわ。




最近これらのことに関わりそうな御依頼者様たちに、アロマキャンドルを贈りました^^
(相変わらずプレゼント好きの私)
土星の制限を和らげるレモン、もしくは月の不安定さを補強するネロリの2種です。
http://www.treeoflife.co.jp/shoping/products/bland/06_bol.html



そういう私も土星がもろにコンジャクションなので 

戦友のお土産、レモンです♪
お店で使い終えた物なので、皮も実も剥ぎ取られてますが^^;
それでもかなりの重量。
山盛りレモン!




これをお風呂に入れて・・・ 
こんな感じ。



・・・でもあんまり香りがしませんでした^^;
やはり皮なり実なり残してないと効果薄いのかしら?
また改めてトライしようと思います!
まあ、自分でこの量のレモンはさすがに買えないですけどね><。