カシワバアジサイ

皆様おはようございます。のわです。



今月はあまり更新しないまま終わろうとしています(´・ω・`)
書きたいことはたくさんあったけど、書けないことも多くあって・・・



そろそろ紫陽花の季節ですね!
梅雨入り前にまた森林浴に出掛けようと思っていますが、ひとまず鉢植えを買いました。



カシワバアジサイです(*^-^)b
ちょっと珍しい紫陽花で、お花部分全体が丸くなく
トウモロコシみたいな形状になっています。



写真を見ていただくと判るでしょうか?
花びらが幾重にも重なっていて、一つ一つにボリュームがあるのです。



見頃はあと1〜2週間とのこと(近所のお花屋さん)なのだけど、
咲き終わってもケアしてお水もあげておけば、毎年咲くんだそうです!



大切に育てます☆



来月は今までにない大量な原稿書きの仕事を急遽、委託元さんからいただきました。
6月中に全て仕上げなくてはならず、かなりのヘビイスケジュールになりそうです(((゜д゜;)))
とにかく頑張りますφ(.. )