懐かしい日

今日は忘れもしない、初恋の人(英語の先生)の誕生日^^。

あの頃、私は14歳・・・ああ〜懐かしいっ。そして若かったわっ。
あらいぐまラスカルとハリウッド俳優マイケル・J・フォックス足して2で割って、藤井フミヤを混ぜた感じでお茶目な雰囲気(イメージできます?)。

当時流行っていたプリンセス・プリンセスのカセットテープや、シカゴのCDをプレゼントしていただいたんですよね。
私も卒業するときにパステルイエローのネクタイを贈りました・・・。
先生お元気かなあ。同窓会とかあればいいのになあ。
親身に相談に乗って下さったり、お手紙交換して下さったり・・・懐かしすぎる〜。
先生、私も大人になりました!笑。

私ね、人の誕生日って憶えてるんですよ。これは仕事でもそうですがお名前忘れても、誕生日は憶えています^^。

え〜っと。
最近戦友と私はネット通販にはまっております。私より戦友の方が使用頻度高いですけど。

ちなみにコチラ  最新の私のお買い物。
数秘術オーラソーマ http://www.voice-inc.co.jp/as/reading.html で調べた今の私に合う石・ラリマー^^。

今も戦友はオークションで靴をGETしようと入札中。手に入るといいよねっ^^。
あと凄く欲しいのは掃除機。しかも夢はでっかく憧れの‘ダイソン’!!
アシスタント君に譲っていただいたお掃除機がご機嫌ななめで、作動したりしなかったり。
年末からそんな感じなので、戦友はせっせとネット懸賞に応募してくれています^^。

だってね、ついこの間から競馬当てたり、浄水器当てたりしてるの。
競馬は100円が9000円になったらしくて、お店の皆でワイン購入。
浄水器はダイソンの残念賞でしたが^^;(不要ってことで辞退しました。だってカートリッジ買わなきゃいけないんだもの。)

なんか良い感じだから、ダイソン当たるような気がするのよね^^。
めげずに今日も頑張りましょっ♪


★追伸・・・リンク追加しました!お世話になっている先輩ミュージシャン、お友達、音楽など。
ぜひ御覧下さいね^^。