忙しい!!

皆様こんばんは、のわです。



今日は久し振りのお天気でしたね!
朝からせっせと布団干して2回洗濯もできて、ちょっとご機嫌です^^



が・・・予想通り本当に忙しいです。
家事とお買い物の時間以外は、ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとパソコンの前に座りっぱなし><。
セッション以外はひたすら考えて書いての繰り返し。
このご時勢ですから、お仕事があるのは非常に幸せなことですが・・・
同業のH先生にも「ありえない条件だねえ^^;」と言われ。
Cさんには「無謀な仕事だねえ^^;」と励まされ。
何とかやってます。
やらなくてはなりません!



んで今日のお花は・・・

名前が判らないのですが、夕方お米を買いに出かけた時に咲いていました^^
1つ1つが大きくて、ベルのようにぶら下がっているのです。
けっこう見かけるかも(民家の庭先とかね)。
真下から見上げるように撮りました☆
ちょっとオクラに似てません?