今朝の夢

深夜まで働いた翌日は睡魔がどうにも我慢できず、早ければ21時半には眠ってしまう。
昨夜もそうだった。




今朝は、見知らぬスーパーのレジで山本リンダ(敬称略)の曲を熱唱する従業員さんの姿に呆然とする・・・という夢で目覚めた。
その前はもっと良い夢をみていたのに、この2本目の夢のインパクトの方があまりにも勝っており、1本目の夢の細かな内容は忘れてしまった。
連ドラ的なこの夢のシリーズ、もう何回継続しただろうか。




4月終わりから今日に至るまで、少々疲れ気味。
梅雨の影響も多分にあり、偏頭痛と湿疹が酷い。
そしてスフィンクスくんと対峙する際の受け皿も小さくなってきている感がある。
こんなんじゃいけない。